DESERT EAGLE”BIOHAZARD”限定モデル

Posted by Kata改 on 25.2011 他  コメント:2  トラックバック:0 
ちょっと話が脱線しますが、本日、念願の物を入手しました。

鉄道でも車でもありませんが…。

DSCF8065.jpg

当時は限定品のため入荷数が少なかったらしく、近所の店では抽選販売されて、見事外れ…以来、ずっと探していたんですよね…。

探すこと13年…クジ運の無さはこの頃からか…(笑)

このモデルはオークションにも時々出てくるのですが、ゲーム人気のため異常なまでのプレミアがついていた時期もあり、おいそれと手が出るような物ではありませんでした。

これの10インチバージョンは持っていたのですが、バレルが長すぎて邪魔かつブローバックにかなりのガスを消費するので扱いにくく、結婚を機にモデルガンはすべて処分してしまったので何も残っていませんでした。

それでもあきらめきれずに、中古ショップとかリサイクルショップに寄る度にモデルガンコーナーをついつい見てしまう癖がついていましたが…ようやく中古品らしい金額で入手できました。

DSCF8066.jpg

傷や使用感はなく、なかなか状態の良い逸品です。

さっそく試射を…と行きたいところですが、作動用ガスもBB弾もありません(汗)

既に旧製品となり、メカニズムも旧態化してしまっているので、このまま飾っておこう…。

久々にBIOHAZARADがプレイしたくなってきた…。
人気サイトランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
スポンサーサイト

さよなら、LEGO

Posted by Kata改 on 23.2010 他  コメント:10  トラックバック:0 
長いこと飾ってあったLEGOブロックを整理して、部屋の片付けをすることになりました(泣)

ミレニアムファルコンとXウイング。STARWARS旧3部作の主役メカですな。
STARWARS-3.jpg
STARWARS-2.jpg


飾ってあった時はそれほどの大きさとは感じませんでしたが…結構デカかった…。
STARWARS-1.jpg

埃が積もっていますので、分解して気吹きとブラシで清掃開始。

室内でやると嫁に怒られますのでベランダで。

そもそも嫁は友達と遊びに行ってますが…。

最後に記念撮影
STARWARS-4.jpg
今更ながら、チューバッカとC-3POの顔の造形、良くできてるなぁ。

次はどんな人の所へ行くんだろう…。
人気サイトランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
 HOME