FC2ブログ

ALWAYS 三丁目の夕日’64

Posted by Kata改 on 29.2012 コレクション系アイテム  コメント:6  トラックバック:0 
劇場に3D上映を観に行ってきました。

CGとはいえ東京の街並みや登場する列車がリアルに再現されて今そこにいるかのような臨場感でした。

0系新幹線とかグリーン車が2両も組み込まれたキハ58系の急行列車とか感涙もの(笑)

さて…この映画のキャンペーングッズ、情景フィギュアのシリーズが1/150、1/80で作られているので鉄道模型にそのまま使えるのは周知の通りです。(前回の東京タワーはきつかったなぁ…)

既にセブンイレブンでは見かけなくなっていたのですが、映画館のショップに残っていたので買ってきました。

建物狙いで、なるべく重いものを探ります。

結果はリハツカワイ、茶川商店とミゼットが2個。

DSCF0601.jpg

鈴木オートはすでにあるので後は万亀堂が欲しいなぁ…。

ミゼット、まさか2個も出るとは想定外、混ぜてあったか?

誰か、私のミゼットと、貴方の万亀堂を交換してくださーい(笑)

ちなみに写真の鈴木オートは前作の情景フィギュアです。あしからず。
人気サイトランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
 HOME