スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我、運転会に出撃す

Posted by Kata改 on 24.2012 Nゲージ  コメント:14  トラックバック:0 
昨日、引越が終わったばかりでかなりへべれけかつ風邪気味です。

荷も解いていない散らかったままの状態ですが、静岡で行われた運転会に参加してきました。

今回はJAM本番前の接続確認とのことで、事前テストもしていない状態のモジュールですので、ちゃんと走るか不安でした。

DSC_0488.jpg

カメラも持たず携帯での撮影&ブログ記事作成なのでぐてぐてですが、お許しを。

DSC_0483.jpg

本来、Aパート+Bパートによる複線仕様ですが、今だにBパートは運転不能ですので、Aパートのみの単線扱いでの持ち込みです。

隣はUCCさんの超絶モジュールなので緊張しまくり(汗)

せっかくのアパートを当方の山で隠してしまい、室内が覗けない状態に・・・申し訳ありません。

DSC_0487.jpg

快調そうに列車が通過していきますが、なぜかTomixの一部の動力車(旧型)が橋の上で立ち往生します。

車輪のバックゲージが、改造した橋の部分に引っ掛かるみたいですが・・・原因不明。

DSC_0489.jpg

このあと雑誌の取材まで受けてしまいました(汗)

色々写真を撮ったりお喋りに興じていましたが、今回はこれで留めておきます。

携帯だとかなり書きにくいので長文が辛いだけだったりしますが・・・(汗)

落ち着いたら植樹から再開したいと思います。その前に片付けやら手続きやら転居に伴う用事がたくさんありますが・・・(泣)

参加された皆様、お疲れさまでした。

末筆ながらお礼とさせていただきます。

ありがとうございました。
人気サイトランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。