スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁にデジカメを…

Posted by Kata改 on 31.2012 雑記  コメント:6  トラックバック:0 
とある理由にて、急遽高画質な写真を撮らなければならないことになりました。

嫁に事象を説明すると二つ返事で「買えば?」との返事。

そういうときは大体OKなので、この機を逃さず、出かけたついでに下見することにしました。

ショッピングモールのカメラ屋を覗くと、さすがに高価な一眼レフの店頭在庫は無くコンパクトタイプのデジカメが大半。

これは?というものはあったので、店員に確認すると「今日までこの価格」とのこと。

DSC_0895.jpg

同じカメラを家電量販店で確認したところ…1万円も高い…。

とりあえずチェックだけにしておいて、10万越えの一眼レフを手に取って確認してみるものの「そんなの無理だからね」という嫁。

「やっぱり一眼が欲しいなぁ」とは思うものの…さすがに購入などできるはずもないわけで、嫁に予算を一応確認してみると3万程度とのこと(汗)

それならばと、先ほどのカメラ屋にて、目を付けていた物を取り寄せてもらうことに。

値段が変更になって今よりも高くなっても安くなっても安い方を適用してくれると言う事なのでその場で即決(汗)

日曜日の午後には入荷とのことなので楽しみだなぁ…。

おまけ。

DSC_0896.jpg

ショッピングモール内に展示されていたS800(逆輸入のクーペ・左ハンドル仕様)

この時代の車って小さいけど恰好良いですね~。
人気サイトランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。