廃線跡ガーデニング、その後

Posted by Kata改 on 21.2015 家  コメント:2  トラックバック:0 
連休返上で会社に行かなくてはならないので工作どころか家族サービスすらできていないので精神的につらいですが頑張ります。

ブログに書くようなことはほとんどやっていないのですが、廃線跡ガーデニングのその後について。

植え込みの芝を放置した結構、いい感じで伸びてきました。

まだ青々としていますが、少し枯れてくるとより廃線風になると思います。



芝を雑草に見立てて伸ばしていますが、いつのまにか本当の雑草も生えてきました(汗)

本当の雑草は時々抜かないと放置された植え込み=荒れ地=真の廃線跡になってしまうので、芝を刈り揃えるなど手入れをしないといけませんね。

▶ Comment

いい雰囲気ですね!
雑草はホントしぶといです(笑)
2015.09.21 18:41 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

芝の成長を楽しみにしていたら雑草がどんどん浸食してきました。

雑草っていつの間にか生えていますが、どっから来るんでしょうね(汗)

種が風に飛ばされてくるのかなぁ…。
2015.09.22 19:07 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1012-8945d981