懐かしの列車を再現したい・・・

Posted by Kata改 on 30.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
珊瑚のC12は少し中断しています。

Nゲージで懐かしの列車を再現したいと思い、久々に車両を仕入れました。

20151030220344b4d.jpg

中古のマニ50x2とスハフ12(100番台)です。

マニは既に持っていますが、手持ちの物はテールライトが点かないので最近の製品を。

最新の品番2512ではく、保護棒が表現されていない品番2511をあえて選択。



資料を準備したので少し研究をします。

昔の雑誌を読み返しているのですが、分割民営化直後でジョイフルトレインが次々と登場していた頃のものなので色々と懐かしいです。

▶ Comment

どうもー、お久です。

マニ2両とスハフ12でどんな列車が再現されるんだろう・・・。
楽しみにしておきます。

最近は特定の列車の編成をモデルにしたセット物が多いですが、なかなか自分の欲しい列車が上手い具合に出てこないのがなんとも歯がゆいところではありますね。
私も最近色々と、オクとか中古品を探し回っています。

ところで、次回の走行会ネタかな?
2015.10.31 21:03 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL-Sさん

どうも~。

その昔、小海線を走ったマザーグーストレインってのがありまして・・・。

イラストでラッピングされていたので再現するには色々と問題が山積しているのですが、とりあえず部品取りとして確保しました。

2015.11.06 12:33 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1020-49620954