トロッコファミリー号、中古品

Posted by Kata改 on 09.2015 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
毎朝、車のガラスが凍る季節になってしまいました。

2015120907003018e.jpg

出勤前に氷を削るのが日課になりつつあります。

さて、先日のトロッコ改造のトラ90000繋がりで、中古のトロッコファミリー号セットを入手しました。

冬にトロッコって、季節感が全くない話ですが。

オークションにて格安で入手しましたが、少々残念なことに機関車のケース等、劣化で変色してしまっていました。安かったので我慢します。

20151209061749a5b.jpg

本命のトラ90000です。こちらは問題なしだったのですが・・・。

20151209061751574.jpg

オハフ46のうち1両はなぜか窓が白く変色してしまっています。コンパウンドで磨いてみたのですが駄目でした。

2015120906175235d.jpg

流石にこれは我慢できないのですが、他メーカーではプラ量産品のオハフ46は出ていないようなのでどうしようかなぁ。

実車のようにオハ47から改造するしかないか・・・。

ちなみに、トロッコファミリー号としては運用しません(汗)

▶ Comment

瞬間接着剤の白化現象よりも
濁って見えますね。
2015.12.09 23:14 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

白化部分、取れなかったのでガラス交換するか、諦めて別車両を用意するしかなさそうです。
2015.12.14 12:15 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1028-12539640