Nマガ64号、169系かもしか、日陸コキ200

Posted by Kata改 on 21.2015 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
Nゲージマガジン64号を買って来ました。

20151221212652a60.jpg

お仲間の作品が沢山掲載されています。

RMMODELSにGフェスの記事が載っていましたが、そちらは予算の都合で立ち読みだけ・・・ゴメンなさい(汗)



新車も入区しました。169系かもしかと日陸コキ200です。

20151221205735738.jpg

早速、先頭部のカプラーを加工したマイクロカプラーに換装して初年度の葉ッピーきよさと号をやってみました。

レールの有効長の関係で先頭のクモハだけですが・・・。

20151221205737974.jpg

翌年以降は電源車のスハフとサハ169を抜いた3両編成ですが、スカートが黒からグレーに変わっているみたいです。

編成としては初年度が一番楽しいですね。

整備はトイレタンクと水タンク、スノープラウを付けましたが、孔あけが必要な屋根回りとインレタは改めて作業します。

20151221205737bea.jpg

日陸仕様のコキ200もパーツ取り付けとカプラー交換をしました。

予算が続かないので年内の買い物はこの辺で終了です。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1031-669cda9a