
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

モトコンポを磨く

Posted by Kata改 on 07.2016 車  コメント:2  トラックバック:0 
インフルエンザにかかってしまい、しばらくハアハアしてぐったりしていましたが、ようやく体調も回復してきました。

天気もよく暖かかったので、モトコンポを綺麗にしました。



カウルやモールにクリーナーを吹き掛けてブラシで擦り、艶だしスプレーで磨きました。

塗装が弱くなっているのかティッシュペーパーが赤く染まってきたので程々でやめておきました。

201602070125181b4.jpg

タイヤやホィール、ハンドル等も頑張って磨き、錆が目立つ部分は黒マジックを塗っておきました。

カウルのキズには赤マジックでタッチアップしました。

綺麗な車体は気持ちがいいですね。

▶ Comment

インフルエンザ大変でしたね。
私も1月の下旬にかかりました。イナビル処方してもらい、4日間寝込みましたよ。

モトコンポ綺麗になりましたね。
暖かくなったら、ツーリングですか?それとも通勤かな?
2016.02.09 13:21 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

いやはや…大変でした。タミフルを飲んだら熱は1日ぐらいでひきましたが…。

モトコンポ、まだ公道デビューは先になりそうです。
2016.02.10 20:56 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1047-cd649ada
