
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

脚を付けて完成

Posted by Kata改 on 16.2016 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
展示用の脚を取り付ける。

取り付け用の金具をホームセンターに見に行ったところ、財布を忘れたサザエさんになってしまったので断念。

201604162124173b3.jpg

結局金具は諦め、穴を開けて直接ボルトをねじ込んでみた。



長さが合わないためボルトを一本ずつ切断して四隅に取り付け。

細かな調整は残っているものの、本件モジュールの作業は完了とする。

おまけ

20160416212428b2b.jpg

昼間の撮影にて使わなかった写真。

2016041621242031c.jpg

再利用とはいえ、それなりの景色とすることができ、自己満足。

さて、次回作の検討に入るとする。

▶ Comment

こんにちは。
ご無沙汰いたしております。

なんだかんだと忙しい毎日でしたが、
ようやくGWでまとまった休みがとれました
ゆっくりバックナンバーも含めてブログ拝見させて頂きます(^^)/
2016.04.29 18:35 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうもご無沙汰しております。

記事じっくり読ませていただきました。

表紙、巻頭掲載、凄いですね。次回作楽しみにしています。
2016.04.30 22:37 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1073-ea4b4fc9
