鉄道廃品の館、再び

Posted by Kata改 on 30.2016 鉄道  コメント:2  トラックバック:0 
GW休み初日に富士山を眺めながらドライブ。

子供がまだ小さくて長距離の移動は耐えられないため、今回は近場で様子見。

20160430213440233.jpg

もう少し大きくなったら遠征したいところ。

翌日、落札した荷物が届いたので早速並べてみた。

201604302134426cd.jpg

これが何か、わかる人にはわかる代物。

前所有者の方に伺ったところでは、国鉄職員だった父のコレクションだったとのこと以外は不明。

山陰地方の方で、裏に朱色や白の塗膜がついていた物もあるのでDD13、DD51か。

おまけ。

20160430213438f7e.jpg

廃線跡ガーデニング、放って置いたらすっかり草むらに。

そろそろ手入れをしないといけない・・・。

▶ Comment

廃線リアルです!(笑)
ナンバーDD機のどれなのか気になります。
2016.04.30 23:18 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

放置していたらすっかり草むらになってしまいました(汗)

植栽の他に雑草も増えてきたのでそろそろ手入れが必要です。本当は自然のままの方が良いのですけどね・・・。

番号板の方は、詳細不明です。

なので、好き勝手に並べ替えて遊ぶことにします(笑)
2016.05.03 01:21 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1074-65264eae