アクセサリーパーツ追加

Posted by Kata改 on 07.2016 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
鉄橋モジュール、さらに追加工事を試みる。

20160507002148ac7.jpg

KATOのジオタウンパーツより、街灯と加工した電柱を設置。こちらは県道。

20160507002150d47.jpg

国道にも追加。

電柱は不用なモールドを削り落として高さを切り詰め、洋白線を植え込んで建植。

電線も張りたいけど時間的に無理なので諦めた。

20160507002153d38.jpg

線路際アクセサリーとして勾配標を立ててみた。

201605070021537b5.jpg

トンネル脇にはキロポスト。白いのでよく目立つ。

20160507002154e16.jpg

いずれのパーツも、前回の使用残りか、買ったものの出番がなかった物を有効活用した。

どこでも見かける物を追加したのだけど、雑然としてきたような気がする。

電柱も街灯も実際の風景では気にならないけど模型だと目立つのは何故・・・?

▶ Comment

おはようございます。
これはまた、素晴らしくリニューアルしましたね。
最後の画像が一番良いですね。

街灯が目立つのは、車が無いせいですかね。
2016.05.07 06:58 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

ありがとうございます。そう言って貰えると励みになります。

目立つ理由は成型色のまま、プラ丸出しだったのが原因みたいです。
2016.05.08 01:31 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1078-408066e9