ガールズ&パンツァー劇場版

Posted by Kata改 on 27.2016 アニメ・漫画・特撮・映画等  コメント:2  トラックバック:0 
ガルパン劇場版の特裝限定版ブルーレイディスクが届いた。

Effectplus_20160527_000751.jpg

発売日前日に観れるなんて・・・予約して良かった。

いろんな意味でお腹一杯になったので寝よ。

▶ Comment

こんばんは。
劇場版BDようやく見終わりました(^_^)v
どーしても4DXで見たかったんで、子供の付き合い以外で数年ぶりに映画館まで行っちゃいましたよ!
にしても、4DXってたかいよねぇ・・・。
まぁ、存分に堪能したけど。
2016.06.01 22:08 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
>へびあたまさん

どうも~。

私もBDを8回も繰り返し観てしまいました~。

暇さえあればちつい観てしまいます。ついでにサントラやドラマCDも全種車に入れてあるので暇さえあれば聴いてます。

ついには嫁までハマっているようです(汗)

4DXや極上爆音上映を観てみたいのですが、近くじゃやっていないんですよね~(汗)
2016.06.01 22:44 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1084-b879ba05