国鉄標準駅舎(仮称)、その9

Posted by Kata改 on 12.2016 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
ホーム側に設置するベンチを製作。



ローカルホームキットに付属する、背中合わせになったベンチを加工してプラ板を切り貼りした。

201607120003357ef.jpg

ホーム側に仮置きしてみた。

あと、コンロが置けない湯呑所の棚を加工。

20160712000326af0.jpg

壁になった部分を削って作り付けの棚風にしてみた。

そろそろサフ吹きしたいが・・・。

駅舎は大体出来上がったので重要な付属設備である便所に取りかかる。

GMのトイレと物置キットを仮組立してみた。

20160712000332d0d.jpg

便所を建てるにはベース板が少し小さく、うまく収まらない。

仕方がないので、とりあえず別々に製作を進めることにする。


▶ Comment

こんばんは~

内装の造り込みとベンチの雰囲気、最高ですね!
内装は見えなくても良いんです。自己満足ですからw
でも、きっと団員の方々は覗き込むと思いますから、自己満だけで終わらないと思いますw

私も頑張って内装作りこもうかなぁ。
2016.07.12 21:35 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>拓さん

どうも~。

内装は悩むところですが、後で追加できないので今のうちに組み込みます。

ベンチ、今一つなので市販品に交換するかもです。
2016.07.15 12:17 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1097-813a00e4