スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カール自走臼砲、再び

Posted by Kata改 on 29.2016 コレクション系アイテム  コメント:0  トラックバック:0 
会社の研修から帰ってきました。

やっぱり我が家はいいねぇ・・・とつくづく思います。

不在の間にオークションで落札していたカール自走臼砲のキットが届いていました。



カール自走臼砲V号車ロキとIII号車オーディン、VI号車ツィウです。

ロキは54㎝砲、オーディンとツィウは60㎝砲です。

さらに、オーディンは射撃姿勢、ツィウは移動姿勢と作り分けがされております。

オーディンとツィウが欲しくて、ツィウは先日入手できたのですが、絶版品のためオーディンが入手できなかったためセットで出品されていたのを落札した訳です。

なぜ今さらカール自走臼砲かというと・・・ガルパン劇場版のワンシーンを再現するためです(汗)

もっとも大改造しないとガルパン仕様にはできませんが・・・。

次はパーシングを狙います~。


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1143-5fed9572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。