
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

タウシュベツ川橋梁っぽい橋(仮称)、その29

Posted by Kata改 on 17.2016 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
水の流れた跡の表現で、真ん中付近を黒っぽくしてみました。

少し湿っているという想定です。



何となく微妙です。

201610172127292c7.jpg

光の加減で色が変わって見えますが携帯カメラの性能です・・・。

20161017212731259.jpg

少し濃すぎたような気もしますが気のせいにしておきます。

20161017212732830.jpg

ネタバレになりますが戦車を置いてみます。

20161017212734cf1.jpg

橋や地面のスケール感は問題ないようです。

20161017215008399.jpg

地面の塗装は、いい加減飽きてきましたので一旦区切りとします。

▶ Comment

こんばんは~

水の流れた後の表現、とても自然で良いですね!
戦車とひび割れのスケール感も合っていて良い感じです!!

ところで、74式戦車って出てましたっけ??
2016.10.20 00:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>拓さん

どうも~。

結局気に入らず、塗り直しました(汗)

劇中には74式は出てきませんが、手持ちですぐに使えるのがそれしかなかったので・・・。
2016.10.20 12:55 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1154-67251976
