タウシュベツ川橋梁っぽい橋(仮称)、その36

Posted by Kata改 on 07.2016 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
レールの錆色が足りなく感じたのでハルレッドを追加塗装。

20161107200526973.jpg

草表現としてタミヤのテクスチャーペイントの草グリーンを塗布してみました。

初めて使うので不安でいっぱい・・・。

20161107200524c67.jpg

テストとして事前にマスキングテープに塗ってみた感じでは意外と下地が透けるので、グレインペイントのグリーンを上塗りするのが良さそう。

しかしながら塗れば塗るほど不安になる・・・。

さて、乾くとどんな感じになるかは神のみぞ知るってところですかね。

20161107200525e13.jpg

つづきは乾いてから。

▶ Comment

すごいですね。
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ
2016.11.09 22:58 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #JyN/eAqk [edit]
>矢田@医療職兼業トレーダーさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

なかなか思うように地面が塗れなくて四苦八苦しました。

まだまだ満足していないのですが、区切りとして一旦ここで完成としました。

またご覧頂ければ幸いです。

2016.11.10 22:26 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1163-715aec91