
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

天賞堂 JR旧型客車 高崎車両センター7輌セット

Posted by Kata改 on 05.2017 16番  コメント:2  トラックバック:0 
天賞堂直売の限定セットを入手しました。

2017010519385092b.jpg

結構お高いので、オークションで不用品を売却して資金調達をしているうちに、早々に売り切れてしまい、あきらめて通常の4輌セット+3輌セットを購入しようと思っていたところ、運良く手に入れる事ができました。 

限定品なので専用スリーブケース+特典付きです。

20170105195018999.jpg

なお、カンタムのC61やD51の導入予定はいまのところ全くありません。

欲しいですが・・・金銭的に無理!

トラムウエイのDD16やTOMIXのEF64―1001に牽かせて、レトロ○○号とか旧型客車○○号を再現したいと思います。

▶ Comment

あらいいですね!
DD16やEF64でも問題ないどころか
絶対合うと思いますよ!!
2017.01.06 00:30 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

これでやっと関東甲信越地区のレトロ列車が再現できます(笑)
2017.01.06 06:51 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1169-e46d70ff
