
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

鹿島臨海鉄道6000形ガルパンラッピング列車セット

Posted by Kata改 on 01.2017 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
久々の模型購入です。

20170201212254231.jpg

鹿島臨海鉄道6000形ガールズ&パンツァーラッピング列車 2号車+3号車 2両セット。

パッケージは鉄道模型コンテスト2014の開催記念品の1号車と近い雰囲気です。

いつもの緑箱ではなく、箱にもキャラクターが印刷され、メーカーの意気込みを感じます。

20170201212256c47.jpg

1号車と合わせて2号車3号車の両側面です。

20170201212257071.jpg

反対側。

201702012122597ca.jpg

キャラクターの表情や細かな文字まで判別できる繊細な印刷がされています。

よくよく見ると、1号車ってシンプルなんですね。というか、3号車が細かすぎ・・・?

2017020121230067f.jpg

とりあえずKATOカプラーNに交換して、1号車と3号車の片側台車を振り替えて3両連結できるようにして、タウシュベツ川橋梁っぽい橋にて記念撮影。

201702012152355a3.jpg

もう1セットを通販で注文してあるのですが、そちらはまだ未着です。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1173-535b5500
