
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

NBOXのタイヤ履き替えとか

Posted by Kata改 on 11.2017 車  コメント:2  トラックバック:0 
天気が良かったので車弄りとか洗車をすることにしました。

最初にS660のナンバーボルトを交換することに。

今までの経験上、ナンバーボルトは錆びてナンバーが茶色に汚れるので。

ナンバーを外したついでにマスコットプレートを付けてみました。

20170311190827792.jpg

ついでにNBOXも。

20170311190826c3a.jpg

ちょっとした展示車気分。

20170311184930184.jpg

NBOXの夏タイヤ履き替えに備えてタイヤの移動時に邪魔になるモトコンポを引っ張り出したので並べてみました。

201703111849316ae.jpg

ホンダな乗り物大集合?に満足したのでナンバーを戻しました。

ナンバーのボルトはフツーのステンレス製六角ボルトにしたので見た目もシンプルになりました。手で持っているのが元のボルトです。

20170311184932f33.jpg

ここからはNBOXのタイヤ履き替え。

20170311185525ff7.jpg

↑ before /after ↓

201703111855235c2.jpg

以前ヤフオクで落としたNBOXのオプションホイールでインチアップ。

純正なので余り変わった気がしない・・・。

外したスタッドレスタイヤは洗って部位を標記して収納。S660のスタッドレスタイヤは結局、今シーズンは出番なし。

2017031119142926c.jpg

空気圧のチェック&充填、工具とジャッキを片付けてS660を洗車していたら嫁からNBOXも洗うよう指示が・・・。

20170311185530ce6.jpg

そんなこんなで一日が終わってしまいました、とさ。

綺麗な車は気持ちがいいのでどこかに出掛けたい・・・。

▶ Comment

洗車お疲れ様でした。
此方はまだまだ路面凍結が怖いのでタイヤは変えてませんよ。

自分の車も洗車お願いします^ ^
2017.03.11 19:35 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

コメントの返事遅れてすみません。

最近も雪が降ったりして油断なりませんね~。
2017.03.28 22:50 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1176-c1a320db
