【告知】グランシップトレインフェスタ2017

Posted by Kata改 on 20.2017 イベント  コメント:2  トラックバック:0 
グランシップ静岡にモジュールの設営に行って来ました。

モジュールを分解して布を巻き、ニトリのマットレスが入っていたファスナー付きの袋に入れて荷造り用のバンドで縛りました。

201705200100089da.jpg

橋は段ボールで梱包。この他、付属品の脚、接続用のレール、組立に必要なビス・ボルト類と工具、撤収時の再梱包用テープ等を一式入れた袋。

これらをS660の助手席に詰め込みました。

いくら車が狭くても積めるサイズで作ればモジュールは運べるのですよ(笑)

20170520010009df8.jpg

集合時間より早く着いたのでモジュールを積んだまま日本平にドライブして来ました。

20170520010014f3c.jpg

さすがは平日の昼間、スポーツやオープン等、遊び車?は全くいませんでした。

グランシップに行くと既に机が配置されていました。

201705200100140d4.jpg

メンバーは誰も来ていないのですが、一足先に組立しておきました。

2017052001001222b.jpg

これをS660に積んで来たとは誰も思うまい・・・。

今回、説明文は自分で用意しました。

20170520010556d93.jpg

メンバーが集まりだしてモジュールの接続が始まった所で帰宅しました。

さて、告知です。5月20日と21日、グランシップ静岡にてトレインフェスタ2017が開催されます。

激団サンポールは10階にて出展しています。

なお、私は所用のため20日は不在になりますので、ご質問は近くの激団員を捕まえてお尋ね下さい(笑)

日曜日の午後には戻りますのでよろしくお願いします。

▶ Comment

応援には行けません。
頑張って下さい。
2017.05.20 21:02 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

今回は用事が重なり会場にはほとんどいませんでした(汗)
2017.05.22 22:54 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/1184-96cd92c1