
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

アルコール充填120%

Posted by Kata改 on 20.2010 雑記  コメント:2  トラックバック:0 
今日は月曜日、にもかかわらず会社の飲み会でした。

流石に月曜はキツイでしょう~月曜は~。

週明け早々、酒の席での仕事の話、疲れますね~。

お酒は楽しく飲みたいものです。

まあ、これで、年内の飲み会は終了…

ああ…、本日も工作できず(泣)

▶ Comment

月曜日はしんどいですね。
だから職場の飲み会は花金かノー残業デーの水曜日です。

私も28日と31日のあと2回・・・まあ休みの前日だから気が楽ですが。
2010.12.21 22:09 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

忘年会シーズンで週末はどこも満杯ということで平日になったらしいのですが…月曜はきついです(泣)

会社の付き合いとはいえ…二次会に行きそうな勢いでしたので、速攻で蒸発しました(汗)

嫁からはもっと親睦を深めてきなさいと言われますが…。
2010.12.22 00:18 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/135-5a45235b
