試作

Posted by Kata改 on 17.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
チキを作るには避けては通れぬ茨の道。

中央の固定装置の検討をしていますが…形状が難しく、上から俯瞰した写真がなくて困っていたところ、助け舟が。

急行越前様、大変助かっています。ありがとうございます。

とりあえず繰り返し試作をして検討をしておりますが…こりゃ大変だ…。

DSCF6104.jpg

また1からやり直しになりそうだ…。

▶ Comment

Kata改さんが大変ということは
相当難しいのですね~。
無力ながら遠くからですが応援してます!
2011.01.17 19:31 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

いえいえ…私の工作力など…(汗)

形状、一見簡単そうなのですが、形にすると大変でした~(泣)
2011.01.17 21:45 | URL | kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/151-dc53f24d