
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

床板2号

Posted by Kata改 on 17.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
失敗しながら完了。

網目板がダメージを受けちゃいましたので貼り直し。

網目板1枚から1個しか作れませんので手持ちがなくなってしまいました。

デッキの位置決めスリットは手持ちの工具では作れませんので省略。

DSCF6299.jpg

同裏側
DSCF6300.jpg

失敗・苦労の跡が…メーカーに弟子入りしたいところ(汗)

今更ながら中心ピンがないことに気付きまたしても作業中断…。

▶ Comment

これまた相当な難工事というか作業ですね。
でも自家製でここまでやってしまうのは凄いです!
網目板自分も以前購入しましたが使用すら出来ず、
ジャンク箱で眠ったままです(笑)。
ただ、廃業してしまって素材パーツ等が
手に入らなくなるというは本当に残念なことです。
2011.04.17 19:21 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

結構面倒ではありますが、それほど大変ではないですよ。

とは言え、他の床下パーツは全て自作しなければならないのがつらいところです。

パーツや素材が入手できないと自作・加工にはきついです。
2011.04.18 00:26 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/199-ddb167c1
