
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

リベンジ

Posted by Kata改 on 20.2011 16番  コメント:8  トラックバック:0 
今日も色々あって疲れた気分ではありましたが、昨日の失敗が悔しいので工作を。

DSCF6307.jpg

作り直しの際に板厚を少々厚くしておきました。

天賞堂のテールライトをはめ込んで確認。今度はよさそうです。

角が甘い部分は後で個別に仕上げます。

最近、画像のアップロードやブログの更新が重く、かなり遅いのが気になりますが私だけでしょうか…。

▶ Comment

おぉ素晴らしいですな~♪
テールライトもバッチシですね!

確かになんだか重い感じはあります。
2011.04.20 23:40 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
確かに重い感じしますね。「アクセス集中」の画面もよく出ますし。。。
ここも不安定なんかな。。。
2011.04.21 02:14 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ただの真鍮板もテールライトが付くとパーツらしくなりますね(笑)

ここからが大変ですけどね。

最近、画像の投稿画面で固まってしまいます…(泣)
2011.04.22 22:38 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

かなり重い気がします。時々、登録中に固まってイチからやり直し…ってこともよくあります…(泣)
2011.04.22 22:43 | URL | Kata改 #- [edit]
本日はお疲れ様でした^^
短い時間でしたが、扉絵のショーティーを実際拝見でき、
楽しかったです。

また機会がございましたよろしくお願いいたします。

追伸:リンク許可いただき有り難うございます。
2011.04.24 21:20 | URL | うなばら #JyN/eAqk [edit]
>うなばらさん

お初にお目にかかります。

本日は突然お邪魔させていただきましてありがとうございました。

実際にお会いしたことがあるのがお二方、ブログでやり取りさせていただいている方が数名、大半の皆さまにお会いするのは初めてでしたので緊張してしまいましたが、暖かく迎えていただいて大変感謝しています。

皆さんの気合いの入ったモジュールに圧倒されっぱなしで萎縮してしまいました。

これは私もモジュールを作らなければ…という気になりました(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2011.04.25 00:00 | URL | Kata改 #- [edit]
私のところも重いです。(同じ133サーバー)
管理画面すら開かず書くのをやめたことも何度かあります。

fc2自体が至る所で重くなっているようですね。
同じサーバー内に人気の高いページがあるのかもしれません。

さて、どうしたものか・・・。
2011.04.25 22:39 | URL | ユーノ #JyN/eAqk [edit]
>ユーノさん

どうも~・

かなり重たいですね~。

画像のアップロード時にしょっちゅう固まってしまいます(泣)

頻繁にメンテナンスしていますが、改善されているんでしょうか…。
2011.04.25 22:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/202-769b1d4e
