
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

幾多の失敗を超えて

Posted by Kata改 on 02.2011 16番  コメント:4  トラックバック:0 
手すりが付きました。
DSCF6320.jpg

失敗の山…(汗)
DSCF6321.jpg

つかみ棒は元のパーツを移植しました。
DSCF6322.jpg

疲れが出たのか…ピンボケ(汗)
DSCF6323.jpg

完成も間近?ですが、その前に最大の山が…(泣)
DSCF6324.jpg


▶ Comment

おぉきましたね~♪
もう完成間近じゃないですか!
手すりとても綺麗な仕上がりで
かっこいいですよ!
1エンド側両サイドの手すりの形状
妙なひねりがあって大変ではなかったですか?
2011.05.02 19:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
失敗を糧にレベルの高い機関車を作りだそうとしておられるのが良く分ります。ェェ感じです
2011.05.03 09:18 | URL | もーたろう♪ #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ようやくここまで来た…といったところです。

手すり、微妙な曲がりを左右同じ形状に揃えるのは面倒なので治具を作りました。

それでもこの量の失敗作…(汗)

1エンドの手すり、それほどでもなかったですよ~(笑)
2011.05.03 18:20 | URL | Kata改 #- [edit]
>もーたろうさん

どうも~。

納得いかないというか気に入らないというか…結局何度もやり直しちゃいました(汗)

何事も妥協しちゃダメですよね…(苦笑)
2011.05.03 18:22 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/209-60dece9f
