
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

関西の味(笑)

Posted by Kata改 on 02.2011 雑記  コメント:2  トラックバック:0 
ちょっと息抜き。

これぞ関西の味?

DSCF71120.jpg

京都の嵯峨野に行った帰りに、高速道のSA内のコンビニで購入。

これとか関西地域の「W」マークのどん兵衛とか…最近、関西の土産はインスタント食品(笑)

▶ Comment

別に関西ばかり自慢するんじゃないけど味はしつこくないよね。
ちなみに実家は山間部なのでどちらかというと塩味が濃いので、どうしても嫁と味付けで言い合いになります。
漬物に醤油をかけると怒られるし・・・・・
2011.05.03 17:46 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

最近、関西の薄味というかダシというか、結構はまっています。

とは言え、基本、うどんよりも蕎麦好きなんで…やっぱりダメ…かな…?

うちの場合、関西系の嫁に対し、関東よりの私…。

お互いの食生活の影響で今までとは逆に、嫁=濃い味、私=薄味が好きになりました(笑)

漬物に醤油ですか~?そりゃ…ちょっと…塩分多いですなぁ…(汗)
2011.05.03 18:26 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/210-456500a6
