スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

買い物

Posted by Kata改 on 23.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
先の投稿内容でも書いたのですが、双頭連結器が使われている某車両、発売以来ずっと気にしていました。

現時点でも市場在庫はかろうじてまだあるようでして…。

先日、ネットで検索をかけていると…安売りしている店舗を発見してしまいました。

在庫表を見てしばらく悩んでいましたが、物があるうち、それも定価より安い今のうちに買っておかないと後々になって後悔&悶絶する羽目になるので、財源が厳しいのですが思い切って買うことにしました。

おかげで資金繰りに悩むことに…。

さて、何を買ったかは届いてからのお楽しみ、ということで。

財源を少々使ってしまいましたので少しでも回復すべく余剰品を整理したいと思います。

まずはDD16の改修で発生した足回りパーツを整理しようかと思いますが、手すりが破損していたので修理しつつ、手持ちの鎖を追加して塗装しました。

DSCF7130.jpg

ついでにテールライト部分にクリアレッドを塗ってみました。

DSCF7129.jpg

後の練習用と思ってやってみましたが手すりの白塗装って透けてしまうで結構難しいなぁ…。

・・・

…と、昨日ここまで書いていたのですが、サーバーエラーで投稿できず、1日経って続きを書いています。

今日は有給休暇で今頃は購入した物が手元に届いていたはずなのですが…忌々しいトラブルのおかげで休暇返上の上、報告書作成で残業までやってしまい…手元にあるのは不在伝票(泣)

まあいいやと自分に言い聞かせるしかないですね…とほほ。

ファイルアップロード&投稿、やっぱりサーバーが不安定のようで…重たい…。

スポンサーサイト

▶ Comment

お気持ちよ~くわかります(笑)
特に鉄道模型は・・・・・ですね。
ここ数日サーバー重い感じでなんとも・・・・・
2011.05.24 23:18 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

ついつい買ってしまい…というよりかねてより計画していたのですが、在庫がなくなりそうだったので思い切って買いました。

ほんと、重いですよ~。
2011.05.25 23:05 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/220-03565e8e
