fc2ブログ

前照灯、点灯ヨシ!

Posted by Kata改 on 12.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
LED基板がうまく行ったら量産しますが、その前に現車試験を敢行します。

DD16バラキット組立品のボンネット側に仕込んでみました。

DSCF7148.jpg

さすがに位置調整していないのでうまく光りませんが、かなり明るい…。

DSCF7149.jpg

左側はライトとLEDの位置があっていないので暗くて当然ですが…右側、少々眩しすぎ。

…眩しくて…目が…。長時間の直視は危険ですな…。

「あ~目が…目がぁ…。」滅びの言葉の光を喰らったムスカ大佐もびっくり(汗)

正面を避けてちょっと別の角度から。

DSCF7146.jpg

おかしいなぁ…DLのライトってぼんやり光っているのが”それらしい”んですが。これならば本当に前を照らせるなぁ…。(笑)
スポンサーサイト



▶ Comment

おぉ~いいです!
二段目画像の左側くらいが
ちょうどいい気もしますが
どうでしょう~
でもライト点灯すると魂が籠められたようで
やっぱいいですな~
2011.06.12 19:23 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

そうですか?ありがとうございます。

やっぱりライトは必要ですよね(笑)
2011.06.13 20:30 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/228-8c9b850f