
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

模型三昧な一日?…カーコレ編

Posted by Kata改 on 25.2011 コレクション系アイテム  コメント:2  トラックバック:0 
何とも模型三昧な一日でした(汗)

小遣いを貰った早々、予約していた物を買いに行ってしまいました。

嫁には…「小遣いをあげるとすぐ無駄遣いする…」…「ごもっとも」(汗)

さて、買い物その1はTOMYTECのカーコレクション14弾。

カーコレも早いものでもう14弾ですか~。

私的に今回の目玉は「三菱i-MiEV」

DSCF7162.jpg

というのも、現在の愛車が銀色の「三菱i」なので、まさにそれな感じ(笑)

風景の中に置いてみた…。

DSCF7165.jpg

iはガソリン車、i-MiEVは電気自動車なので全くの別物でありますが、外観上の違いはテールライト程度かな…?

iのテールランプは赤、i-MiEVはクリアテールなので、ここは赤く色をさして「愛車仕様」にしてやろうか…。

DSCF7166.jpg

いずれにせよ、自分の愛車と同型車種が模型化されるのは非常に嬉しいところです。

他の子たちは、スズキワゴンR・ダイハツハイゼット・ホンダトゥディ。

DSCF7163.jpg
 
シークレット。i-MiEVのパトカーって…巡回用かなぁ…。航続距離大丈夫だろうか…。

DSCF7164.jpg

もうひとつのシークレットは、ホンダトゥディのミニパト仕様だそうです。(写真は借り物)

DSCF7177.jpg

「逮捕しちゃうぞ」のアレか?

TOMYTECの担当者の趣味かな~?

欲しくなってばら売りを狙ってみたものの、そうそう出るわけもないので途中でやめました(汗)

ミニレイアウトに早速配置。

DSCF7168.jpg

ものすごい渋滞…。

DSCF7167.jpg

現代車種を1台ず選んで置いていますがそろそろ限界。

アオシマの立体駐車場でも買うか…?(汗)</strong>

▶ Comment

トゥデイ懐かしいですね。今のライフの前に乗ってました。

5万円で購入しました。だって、新車でマニュアルはHONDAには無かったので・・・。
2011.06.26 22:39 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

少々懐かしいですよね~(笑)

確かにマニュアル無いですよね~。
2011.06.27 20:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/235-23877934
