fc2ブログ

動画投稿テスト

Posted by Kata改 on 14.2010 16番  コメント:4  トラックバック:0 
動画の投稿テストです。

天賞堂カンタムシステム搭載DD51重連+KATO製ワム80000/380000


[広告 ] VPS


スポンサーサイト



▶ Comment

>鉄道模型大好き人さん

動画も貼れましたよ~。

でも容量に限りがあるようですので…(汗)

デジカメのムービーモードで撮ったので画質は最悪…。

綺麗な動画を期待しています(笑)
2010.06.15 21:20 | URL | Kata改 #- [edit]
>出雲さん

ご訪問ありがとうございます。

このDD51シリーズが出た時には発狂しました(笑)

手持ちの模型を片っぱしから売って資金を確保して買ってしまいました…。3両も…全部A寒地ですけど…。

動画はマイクが良くないので音がイマイチですけど、実物はもう少しクリアな音質です。

今度出るのは以下ですが、私もB寒地を買っておけば良かったと今更ながら思ったりします。

http://www.tenshodo-models.com/product/release/page26.html
北斗星タイプ旋回窓強化・黒Hゴム
全重連・最終型 JR貨物新更新色
791号機 ユーロライナー色
800番代 2次型(808~854号機)
800番代 最終型
800番代 最終型(JR仕様)
800番代 最終型 JR貨物新更新色
842号機 お召仕様

B寒地、オークションにも出回りますがいいお値段がしたりします…。

今度は客車も牽かせたいなぁ…ブルトレも欲しいなぁ…。
2010.06.15 21:28 | URL | Kata改 #- [edit]
>リークンさん

ごっつええ感じでしょ?(笑)

ぜひぜひ買ってくださいな~。できれば国鉄色をお勧めします。何を牽かせても似合うので。

同時にカンタムエンジニアというコントローラーもお忘れなく買ってくださいね。

絶対あった方がいいです。(値段は6000円くらい)

結構うるさいので夜に走らせる時は音量を下げねばなりません。

機関車単体でも音量を変更できますが、コントローラーがあれば手元で音量を操作・変更できるほか、消音することもできます。

電話が掛かってきても大丈夫です。うちの場合は、嫁に怒られた際に音量を下げてますが…(汗)

また、ライトのコントロールはこのコントローラーがないとできません。

動画は「長い起動」というやつですが、これもコントローラーが無いと鳴らせません…。

DD51の2次製品を買うか、無理してでもC62を買うか…EF64まで我慢するか…悩んでます…(汗)
2010.06.15 21:39 | URL | Kata改 #- [edit]
>903さん

ぜひぜひ買ってくださいね。

ワムは茶ワムが22両、青ワム10両の合計32両編成です(汗)

よくまあ、買ったものです…。

HOの貸レが近くにないのでお座敷運転しかできませんね…。

これだけの両数を箱から出すもの大変、しまうのも大変…(汗)
2010.06.15 23:09 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/24-1d1a099e