念願の物を…

Posted by Kata改 on 15.2011 16番  コメント:4  トラックバック:0 
資金を投入して調達。

DSCF7204.jpg

これは一体何かって?

完成見本…いいわぁ…萌え(笑)

点灯化・白色LED入り…もちろん点灯させますとも(笑)

また一歩野望に近づいた。

DSCF7203.jpg

近所にある転轍機標識と脱線転轍機、夜間点灯しているので点灯状態を観察しに行こっと…。


▶ Comment

これはいいですね~(萌)
LazyJackは知っていましたが
発条転轍機を発売しているのは初めて知りました。
値段もいいですね。ウチのにも何か点灯するものが
欲しくなってきました(笑)
2011.07.15 23:30 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

良いでしょ~。ずっと狙ってました(笑)

作るのが大変そうですが(汗)
2011.07.16 23:08 | URL | Kata改 #- [edit]
でた、LazyJack!ここは信号機といい、最密度のあるええ商品出してますよね。お値段もそれなりですが。。。
Nで光らせるのは無理かな~(^^;
2011.07.19 00:18 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

前から狙ってたんですよ(笑)

信号機も良いなぁ…。モデルシーダーといい、点灯する製品は魅力的ですね。

さすがにNではオーバースケールになっちゃうので厳しいかもしれませんが、光ファイバー使えばなんとか行けそうな気も…。
2011.07.19 00:24 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/245-22e450e3