色々買った…

Posted by Kata改 on 28.2011 16番  コメント:4  トラックバック:0 
今日はサーバーが不安定のようでブログが頻繁に固まります…。

今日はいろいろ買いました。

服も買ったし、模型も買ったし…。

DSCF7285.jpg

DD14は他の人も書いているので、またの機会にでも。

DSCF7286.jpg

コンテナはテキトーに積み替えました。

一番の買い物はこれですけどね…。

HI3G0466-1.jpg

使い方がよくわかりませんなぁ…。ここのブログの管理画面には入れないようです…(泣)

客車の工作も忘れずに。

999-2.jpg

客車工作、危うく三日坊主になるところでした…。

▶ Comment

TOMIX1/80コンテナの種類豊富になりましたね~
手を出したいところではありますが、
はまって抜け出せなくなりそうな
そんな恐怖が・・・・・(笑)
2011.07.28 19:32 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>一番の買い物
うん?これは何だ??スマホのフリしたガラケー??
Androidなら普通に管理画面に入れますけどねぇ。。。

2011.07.28 22:41 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

既にどっぷり浸かっちゃいました…(汗)
2011.07.28 23:01 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

ご想像にお任せします…というのはさておき、単純にパスワードを勘違いして覚えていました…(汗)

自動ログイン恐るべし…。

四苦八苦した割には、パスワードを再確認してあっさりログインできました…(泣)

今までのは何だったんだろう…(汗)
2011.07.28 23:05 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/259-c780b91a