三日坊主

Posted by Kata改 on 29.2011 雑記  コメント:0  トラックバック:0 
今日は飲み会だったのですが、飲みすぎて頭痛。やっぱり工作出来んかった…。

工作が出来ない代わりに別のこだわり作業は行いました。

スマホってカバーを付けないと傷だらけになりそう…というわけで同時に買った本体の保護カバーと液晶フィルムを装備。

しかしながら、液晶保護フィルムはよりによって静電気で貼りつけるタイプ。

なんでこんなに貼りにくいんだろう…と格闘することしばし…。

貼り直しができるのは良いですが、貼りなおすたびに埃を呼ぶので、何度も水道水で洗い流しては気吹きして、セロテープで埃を取っては貼って空気を押し出して…を繰り返し。

妥協できるところまでって…永遠に続きそうだったので適当に切り上げました。

DSCF7288.jpg

カメラで撮影すると汚く見えるなぁ…。

そういえば、昔、車のスモークフィルムを貼るのにも難儀した覚えが…。

ブログ、無事にログインできました。ただ単にパスワードを間違って覚えていたのが原因…。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/260-6796530d