スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

キハ58系は、やっぱり「急行」でしょ

Posted by Kata改 on 18.2010 16番  コメント:1  トラックバック:0 
今日は有給休暇を頂いたので、模型をいじっています。

昼から通院、夕方からは以前所属していた職場での”送別会”があるので限られた時間ではありますが…。

運転会へのお誘いとご承認を頂きましたので今からソワソワしておりますが、何をどう走らせたらよいかよくわからんのです…。

とりあえずおっきな娘たちをめいっぱい走らせてやろうかなと思いますが、長距離の移動かつ大荷物になるので…どうしよう…。

一通り箱を開封し、車両状態をチェックしていきますが…なにぶん数が多い…。

DSCF1315.jpg

何を走らせるか、持っていけるかどうかはバックに詰めてみなければわかりません。

HOのプラ完成品って箱を詰め替えないとバックがすぐ一杯になってしまいます…。

確認していて…「放置プレイを肉眼で確認」

キハ58系にはパーツとインレタは付けたのですが、列車種別表示を貼ってなかった…(汗)

↓それならばと「急行」を貼り付け。キハ58系といえば急行用気動車ですからね~。

DSCF1363.jpg

あれだけ多くいた実車も今では風前の灯となり、急行列車自体も廃止になってしまったので、せめてもの贐として…模型では末長く「急行」用として活躍させてあげないとね…。

↓これでようやく顔が引き締まりました。

DSCF1365-1.jpg

どこかで列車愛称板のマーク売ってないかな…。
スポンサーサイト

▶ Comment

>ART88さん

今ではもう過去の話になってしまいましたが、10年程前まではあちこちで活躍していたんですよね…。
私も記録を撮っておけばよかったと今更ながら思っています…。
2010.06.18 23:37 | URL | Kata改 #bolJ6oa. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/27-f2f40c4a
