ABARTH695SSの話で盛り上がる

Posted by Kata改 on 07.2011 車  コメント:4  トラックバック:0 
遠路はるばる大阪よりtenkara様がお越しになりました。

他の方に車をお見せするのは実は4年ぶりだったりします。

こころなしか車が笑っているというか、嬉しそうにも見えます。

695-17.jpg

せっかくなのでお乗りいただきました。

695-18.jpg

[]

先日、必死こいて車を洗った甲斐がありました(笑)

昼食をご一緒し、ご馳走になってしまったばかりかお土産までいただいてしまって…本当にありがとうございました。

短い時間でしたが、久々の車談義はものすごく楽しかったです。

やっぱり、自分は695が好きなんだなぁ…と実感。

お見送り後、ガレージに戻ってエンジンを再始動。

エンジン始動1

エンジン始動2

アイドリング2

アイドリング3

(色の違う部分をクリックすると動画サイトに移動します)

エンジン音を聴いていると整備してまた乗りたくなりました…。

▶ Comment

今日は 楽しい時間をありがとうございました
こちらの方こそ お宝を頂きありがとうございます
初めて 会ったはずなのに
盛り上がりましたね 695ssネタ

次は 京都か大阪でやりましょう
その時は 奥様もぜひご一緒に
2011.08.07 17:57 | URL | tenkara #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 19:03 | | # [edit]
>tenkataさん

こちらこそ、どうもありがとうございました。

お土産、大変美味しくいただきました。ご馳走様でした。

今度、西に行くときはご連絡しますね(笑)
2011.08.07 20:31 | URL | Kata改 #- [edit]
>イタリアンおやじさん

どうも~。

すっかり盛り上がってました(汗)

>スバル360の方で、福岡は久留米市まで

マジですか(汗)すごいなぁ…。

メールしましたのでご確認ください。
2011.08.07 20:36 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/271-0ce16997