本日も遠方より…

Posted by Kata改 on 20.2011 車  コメント:4  トラックバック:0 
本日は695オーナー様のイタリアンおやじ様が遠方よりお見えになりました。

初めてのお会いでしたが、すっかり車話に浸ってしまいました。

イタリアンおやじ様、昼食にお土産…どうも、ありがとうございました。

695-23.jpg

以前からやりたいと思っていた、親亀・子亀のツーショット(笑)



上に乗っかっているのは、1/10ラジコンで、田宮の「M02シャシー」に京商・マンティスミニのフィアット500のボディを組み合わせたものですが、ボディ絶版、シャシーのパーツ製造中止…でクラッシュが怖いので走らせられません…(汗)

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.21 00:07 | | # [edit]
>イタリアンおやじさん

どうも~、遠路はるばるありがとうございました。

すっかり盛り上がってしまいましたが、やはり車があるからこそできる話でしたね~。

売却、今のところは未定ですが、もしその節はよろしくお願いします。

こちらこそ、どうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2011.08.21 15:52 | URL | Kata改 #- [edit]
次のオーナーさんですか?
2015.06.07 07:30 | URL | 土居 #JyN/eAqk [edit]
>土居さん

コメントありがとうございます。

今のオーナーさんが車の状態を確認に来られました。
2015.06.18 00:31 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/285-73e4e6f4