基本塗装はこの辺で…

Posted by Kata改 on 12.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
灰色も吹き付けました。

DSCF0031.jpg

今回、各部の修正は面倒でもエアブラシで行いました。

いつも筆塗で失敗するので…。

ライト周りとドアハンドルに銀を色挿ししてみました。

DSCF0033.jpg

奥の練習の物とは出来栄えが大分違うなぁ…。

あとは細かな部分の塗装が残っていますが、基本塗装はほぼこんな感じでしょう。

とは言っても灰色がざらついてしまっているので完全に乾いたらペーパーで修正しないと…。




▶ Comment

うむ、写真では奥との違いがわからない。。。(^^;
灰色がざらついてるのは、ガンを離して吹きすぎました??
既に実施済みかもしれませんが、塗装後ブラシのカップにシンナーをたっぷり入れて、シャバシャバ塗料を作って、それを仕上げとしてブワーっと吹くと、塗面がツルッツルのピッカピカになりますよ!
2011.09.13 00:26 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

情報ありがとうございます。

かなり薄めて吹いていたのですが、ブラシのカップが空になった際に、息継ぎしてしまい、つぶつぶが出てしまいました~(泣)
2011.09.13 00:34 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/302-203f9d27