
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

細部の塗装とZゲージ

Posted by Kata改 on 14.2011 鉄道模型  コメント:2  トラックバック:0 
ボンネット継目ゴム部に灰色を吹き付けました。

DSCF0046.jpg

あと色入れが必要なのは、タブレット防護板、窓のHゴム、キャブ四隅の段差部分でしょうか。

DSCF0047.jpg

わずかなはみ出しがあり、修正のため朱色を吹き付けて現在乾燥中。一歩進んで2歩下がる…的な進捗度です。

さて、本日メインとなるものが大量に届きました(汗)

DSCF0049.jpg

机上に広がるヤード…。

DSCF0050.jpg

これを16番でやったらものすごいスペースが入りますね…。

手持ちの16番ではワム×32両、コキ×30両、タキ×15両があるわけですが、箱から出すのも苦労なので、Zゲージはほんと手軽でよさそうな具合です。

あ、これにコキ50000がもう1セット届いてひとまず完結となります。

やろうと思った時に物が無い時こそ悔しいのでまとめて買いましたが、買いすぎかなぁ…。

あとは機関車待ちか…旅客車も欲しいなぁ…もちろん、線路も…(汗)

さて、塗料が乾いたら塗装を再開します。

▶ Comment

手を出しましたね~。
私も最近、少し興味あるんですよね。
ネットでチョロチョロ見ていますが、何か楽しそうだし、フル編成が気軽に楽しめそう。
2011.09.15 23:07 | URL | 黒鉄 #JyN/eAqk [edit]
>黒鉄さん

どうも~。

気軽に走らせられそうだったので思い切って導入しちゃいました(笑)
2011.09.16 01:12 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/306-7df5db9d
