細部の塗装(2)

Posted by Kata改 on 14.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
タブレット防護板とステップ部位の塗装。

DSCF0052.jpg

タブレット防護板、ちょうど白帯と朱色の境目なので段差ができてしまった…。

DSCF0053.jpg

まあ…いいや…。

残すはHゴムで一応完了となります。

インテークとラジエター…ここは失敗しそうな予感がしますので塗装はせずにスミ入れで良しとしますか…。

細部のスミ入れやウエザリングもしたくなりますが、欲を出して失敗することが多いのでごく軽めにやろうかなぁ…。

▶ Comment

おぉ~もうすぐですな~♪
キャブ付近の塗りわけ難しかったのを思い出します(笑)

Zゲージですが・・・・・ド~ンといってたんですね!
貨車はセット販売でしたか~なるほど/////
お盆に小旅行した際に大型スーパー内の小さなホビーショップにも
Zがあったので、時代がきそうな気配も。
2011.09.14 23:32 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

キャブまわりが入り組んでいるのでマスキングがしにくいことこの上ないですね~(泣)

もうすぐ終わりとは言ってももう1両は練習段階で中断していますのでそちらもやり直ししなければなりません…。

Zですが、どうせやるなら欲しい量数をまとめて買った方が探す手間と送料・手数料を削減できそうなのでまとめて買ってしまいました~。

Tamtamが3割引きなので通販的には買いやすいかも…。

ロクハンのDD51、早く出ないかな~。

どうですか?ご一緒に(笑)
2011.09.15 08:54 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/307-e5e77fe9