細部の塗装(3)

Posted by Kata改 on 16.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
タブレット防護板の修正および手すりを白塗装。

DSCF8037.jpg

若干、白がはみ出ましたので乾いたら再び灰色で修正します。

DSCF8038.jpg

タブレット防護板の修正の際、ちょっと吹き付けすぎてキャブ側面だけぼってり気味…(泣)

完全にいたちごっこだなぁ…。

Hゴムも練習に失敗したのでエナメルでやり直します。



▶ Comment

細かい部分との闘いですな!
キャブは思いのほか厄介ですよね(汗)
2011.09.16 20:31 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

実は手すりにマスキングゾルを塗って灰色の塗装後に剥がそうかと思ったのですが…見事に失敗してしまって…再塗装になりました。

幸い、灰色だけで済みましたが…手すりは鬼門です(泣)
2011.09.16 22:10 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/308-d290b3b5