
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

ちょっと一息

Posted by Kata改 on 18.2011 アニメ・漫画・特撮・映画等  コメント:2  トラックバック:0 
Bトレの荷物列車セットを買ってきました。

最近は●●セットとか、ベストリピートシリーズが中心となり、レギュラーセットもなく値上がりまでしているので、そろそろ終わりにしようかな~と思ってしまうのですが、時々出る新車に結構悩まされる…EF64とかEF200とか。

荷物車としてはスニ41とかワサフ8000も期待してしまうのは望み過ぎか…。

DSCF8048.jpg

途中で寄ったコンビニで缶コーヒーを衝動?買い(汗)

ウルトラホーク1号にポインターにマットビハイクル…こういうおまけにめっぽう弱い私…。

「また余計な物を…」という嫁。だって実質タダでしょ?…え?そういう問題ではない?(汗)

▶ Comment

荷物客車セットですか~奥が深い(笑)
最近は各ジャンル細分化されてて凄いですね
まあその方が楽しいのは間違いないですが♪
トラムウエイあたりからでもDD16出てほしいものです/////

このおまけ1/80に使用できそうな気が・・・・・
2011.09.18 23:19 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

こうした特定のセットは非常にありがたく、通常のブラインドパッケージ=何が出るかわからない=欲しいものが出るとは限らない=出るまで買い続ける、というスパイラルに陥らなくて済みます(汗)

望むべくはKATOですが、この際、どこでもよいですね(笑)

このおまけ、トミカ程のサイズ(約1/64)なので少々大きすぎのため、ちょっと無理かな…。
2011.09.18 23:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/311-0e95bf3e
