
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

うって変わってNゲージ車両

Posted by Kata改 on 28.2011 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
今日はNゲージのお話です。

スタジオフィールのDD16です。

DSCF0065.jpg

マイクロエース製が出るまでは唯一の製品で、興味はあるものの市場には既にない状態でした。

Nゲージは、欲しい車両が出るまでは少し休止にしようかと思っており、今のところ予約しているのはTOMIXのEF64-1001号機のリニューアル品だけになっています。

Nゲージは休止って思っているところに、追い打ち?のように出品されていたのですが、オークション終了間際になって欲しくなってしまい…またも悪い癖が…。

気が付いたら手元に届いていました(汗)

さて、そのうち組み立ててみようかと思います。

塗装…面倒そうだな…と作る前から弱気…。


▶ Comment

どこかで微かに聞いたことはありましたが
現物を見たのは初めてです(笑)
マイクロエース発売前から存在してたとは・・・・・
2011.09.28 23:33 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

説明書によると、予約受付して少量が作られただけみたいですね。

私も店頭発売されていたものは見たことがありません。

台車を流用するTOMIXの旧DD51を探さないといけませんね…(汗)
2011.09.29 00:03 | URL | Kata改 #- [edit]
おお、金属キットのDLっていっぺん作ってみたいんですよね。
同じ車輌でプラ完成品と金属キットなら金属キットを買う派なので(^^
そういえばここ1年くらいは完成品って買ってないなぁ。。。キットばかり。しかも作ってないし(^^;
2011.10.01 11:04 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

迷ったんですが、物が無いなら買ってしまえ…とばかりに買っちゃいました(汗)

どの程度作りこめるか…それが不安ですね~。
2011.10.02 22:56 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/325-1c2bdb6e
