ちょっと小旅行に出かけてきます

Posted by Kata改 on 30.2011 旅行  コメント:4  トラックバック:0 
ちょっと旅行に行ってきます。

今回は私の思いつきですので、嫁は乗り気ではなかったみたいですが…。

料理自慢という宿も予約したし。時刻もチェックしたし。あとは天気かな~。でもどうやら雨らしい…(泣)

DSCF0066.jpg


▶ Comment

いいですね~
と言いつつ来週末はこちらも旅行予定が(笑)
ぜひお気をつけていってらっしゃいませ~♪
2011.09.30 23:11 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ありがとうございます。

ちょっとしたサプライズ?があるので無理矢理嫁を巻き込んで出かけることにしました。

安全運転で出かけたいと思います。
2011.09.30 23:25 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは~。

どこに行くのかな~?鉄分補給は・・・当然あり、か?(^^)
今週末は確かに、ちょいと天気には恵まれないようで・・・残念ですね。

また報告よろしく~!
2011.10.01 01:33 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL-Sさん

どうも~。

鉄分満喫して帰ってきました。

編集ができ次第アップしますのでよろしくお願いします。
2011.10.02 22:55 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/326-a00ac378