「風っこ八ヶ岳高原」号、小海線を行く(3)

Posted by Kata改 on 04.2011 旅行  コメント:0  トラックバック:0 
撮り鉄終了後は嫁の希望による行動です。

小渕沢にあるアウトレットへ。
DSC_0042.jpg

秋物の上着を買ってもらいましたが…嫁の姿が見えなくなったと思たらブランドバックを衝動買い…だそうです(汗)

今度模型を衝動買いしても文句言わんといて~(泣)

そろそろチェックインの時間も近づいてきたので宿へ移動。

一晩お世話になったガストホフ コメット清里さん。

宿

本格イタリアンが楽しめるということで。

料理名を忘れてしまいましたが…その日のコースを順番に。

まずは飲み物。私は地ビールをチョイス。
DSC_0043.jpg
サラダ
DSC_0044.jpg
パスタ
DSC_0047.jpg
パン
DSC_0048.jpg
魚料理
DSC_0049.jpg
肉料理
DSC_0052.jpg
デザート
DSC_0053.jpg
そして食後のコーヒー。
DSC_0056.jpg

じっくり堪能させていただきました~。ほんと美味しかった~。

料理が出るたびに写真を撮る私に嫁も少々困惑顔…。ブロガーの悲しい性なんですな…。

撮影したビデオと写真をチェックし、この日は疲れもあって…夜9時に早々に就寝…。

うって変わって朝食編。

ヨーグルト&オレンジジュース
DSC_0057.jpg
ポテトグラタン&スクランブルエッグ&ソーセージ。
DSC_0059.jpg
焼き立てのパン
DSC_0060.jpg

食事の紹介もこの辺にして…そろそろ宿を出発したいと思います。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/331-36deb749