大きなEF64-1001、テールライトを交換してみた

Posted by Kata改 on 31.2011 16番  コメント:2  トラックバック:0 
結局、16番用のパーツに落ち着きました。

DSCF0282.jpg

貴重な?フクシマ製。

とりあえずこんな感じで。

DSCF0283.jpg

今度の運転会、このまま出撃かな。

▶ Comment

おぉいいですね!
以前のは白いパーツを赤く塗っていただけだったとは・・・・・

あくまで風の噂ですが(笑)来年トラムウェイからDD16が発売になるようで
どうやら三タイプであるらしいことも・・・・・真実でしたら楽しみですね!
2011.10.31 20:00 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

情報、本当だったらよいですね~。

3タイプかぁ…全部欲しいです(笑)

出るならキットを何とかしなきゃ(汗)

ライト、何故だかクリアパーツじゃないんですよ~。なんでこうしたんだろう…(謎)
2011.10.31 20:05 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/353-1d284715