Posted by Kata改 on 19.2011 ラジコン  コメント:4  トラックバック:0 
今日は走らせられませんのでちょっとメンテナンス。

先日のダンパーセットの結果、グリップ感はかなり上がりました。

デフを固くした効果でかなり前に出るようになりましたが、反面リアのスライド量が減った気も。

カウンターを当てると簡単に反対を向いてしまいます。

どうやらフロントサスのグリップが上がったのが要因かと。もう少し固いスプリングが欲しいところ。

スプリングを色々試したいところですが…雨じゃね~。

余談ですが、昔雨の中、強引に走行させてアンプを焼いた思い出も…アンプに浸水した結果、白煙が上がって終了(汗)


▶ Comment

白煙ですか・・・・・・そうなるとツライですな~
確かに無理しない方がいいですね。
2011.11.19 23:47 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
この辺りのセッティングってのがようわからんのですよね。。。
デフロックはフロント??
カウンター当てすぎちゃう??等速の場合はカウンターはほんの少しみたいよ。
よくわかってないけどね(^^;
2011.11.20 00:49 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

簡易な防水加工をしていたのですが、ダメでした(汗)

完全防水しないと無理ですね~。
2011.11.20 11:43 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

デフロックは前後ですよ。

カウンターは「チョン」「チョン」って感じでやっているんですが、急に逆を向いたりするんですよね~。
2011.11.20 11:46 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/367-430c25d1