セッティング

Posted by Kata改 on 20.2011 ラジコン  コメント:4  トラックバック:0 
再セッティングしました。

DSCF0382.jpg

先日のセットからスプリングを固めにしたのですが、今度はドアンダーで曲がりません…。

カウンター走行はできるのですがそのままズルズル膨らんでしまいます。

もう少しリアを出したいと思い、リアのスプリングを1段固い状態にセット。

まあまあ走る感じはしますが…難いなぁ…。

ギャップや小石であらぬ方へ向いてしまったり…(汗)

スタビライザーを付けてみよ…ということでやってみた。

DSCF0383.jpg

今度はうまく走るかな…。

ドリフトはやっぱり難しい~。

▶ Comment

私も日々練習中の毎日です。
最近やっと小判型には回れるようになってきましたが、定常円旋回はまだまだ。。。
アクセルワークが難しいね。

さて、いつサーキット行こうか(^^
2011.11.21 01:31 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
ジェネのドリセッティングは、結構面倒ですよ。
走行路面に左右されやすいし、アクティブドリタイだと、常にドリドリですから~。
て、私もサニトラでドリドリやってました・・・。
おまけに電装まで入れてましたので、夜走行会!てことで、先輩達と遊んでました。何時帰るのーーー(怒)。でした。
2011.11.21 08:27 | URL | 黒鉄 #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

すっかり寒くなってしまい、外に出るのが億劫になっています(汗)

思ったように旋回できないもんですね~。

まだまだサーキットデビューには程遠いかな…でもコースじゃないと上達しないし…。
2011.11.21 21:58 | URL | Kata改 #- [edit]
>黒鉄さん

どうも~。

その面倒なところを克服しようと四苦八苦しちゃてます。

電飾入れたいとは思いますが、なかなかそちらまで予算が回らないんですよ…。
2011.11.21 22:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/368-11abf7de