レイアウト用の脚、確保(笑)

Posted by Kata改 on 07.2012 Zゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
嫁が以前演奏に使っていたキーボードのスタンドを拝借。

今は使っていないので有効活用。

DSCF0543.jpg

高さも数段階調整可能なので運転するにも展示するにも都合が良い?

後は使用許可のみ(笑)

▶ Comment

なるほど有効活用ですな~♪
あとは使用許可がとれるといいですね(笑)
2012.01.07 23:20 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~

どこでもレイアウトええですなー。
Zゲージの貸しレなんておそらくほとんどないし、運転会の時に持参すれば一挙に3サイズ同時運転も可能!?

完成の暁には、仲間にお披露目するのにも便利そうだしね(^^)
2012.01.08 15:33 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ちょうど家で眠っているスタンドがあったので拝借することにしたのですが…怒られないかな(汗)
2012.01.08 19:18 | URL | Kata改 #- [edit]
>INITIAL-Sさん

どうも~。

そうなんですよね~。レイアウトがないと走らせられないわけで…ということでちょうど良いサイズのハードケースを見つけたので可搬式&収納式にすることにしようかと。

出来たら持って行こうかな…。邪魔って言われそうですが(汗)
2012.01.08 19:23 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/389-e4cbe1af