大量のレール

Posted by Kata改 on 13.2012 Zゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
注文していたレールが届きました。

本当は昨日のうちに配達に来ていたのですが、飲み会で不在のため受け取れず、本日再配達となりました。

DSCF0549.jpg

レールをまとめ買いするのも久しぶりです。そのお値段、約3万円分。

小売単位の入数を勘違いして過不足が生じたレールもありました…そのうちに追加購入したいと思います。

さてここまでつなぎましたがここで一旦休止。

DSCF0551.jpg

ポイントレールとの接続箇所は道床をカットする加工が必要なので小休止。

メーカーの説明

続きはまた改めて。


▶ Comment

いいですな~♪
複線がサイズ的に簡単に楽しめるのは
いつみても羨ましいです(萌)
ポイントの道床カットが必要なんですか~
なかなか手間がかかりますね/////
2012.01.13 23:26 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
私は怒られなかったかが心配・・・

我が家だったら玄関先に放置されてるんで・・・
2012.01.14 16:31 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

このレール、道床が干渉するとのことで加工しないと接続できないんです(汗)
2012.01.14 19:58 | URL | Kata改 #- [edit]
>リークンさん

どうも~。

怒られる前に自白しました(汗)

嫁に着払いというと嫌顔されるんですよね~(泣)
2012.01.14 20:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/393-ec856419